福岡デリヘル高収入求人DIVA

④スレンダー巨乳になる為 バスト アップ マッサージ  福岡高級デリヘルDIVAディーバ

いつもおつかれさまです(`・ω・´)ノ
福岡高級デリヘル スレンダー巨乳専門店DIVA(ディーバ)ブログです♪

今回は前回に引き続いてスレンダー巨乳になるには!第④回目です!
ディーバのコンセプト「スレンダー巨乳専門店」の巨乳の部分を
ご案内します(`・ω・´)ノ

~第4回目~シリーズ5回~
~バストのハリをアップさせる~

バストは小さくないけど、徐々にハリがなくなってくるのは

加齢によって肌のハリもなくなり、バストを支える筋肉も低下するからです。

バストを支える筋肉は大胸筋という胸の上部にある大きな筋肉です。

この筋肉を鍛えることでバストが垂れるのを防ぐことができます。

でも!大胸筋を鍛え過ぎてしまうと、柔らかさがなくなってしまいます。

女性らしいバストの理想としては見える筋肉を鍛えるのはほどほどにして

脂肪がバストに集まるようにすること。

マッサージでハリをキープしたり軽い運動がお勧めです。

例えば、500mペットボトル2本を両手で持ち、大胸筋にほどよく刺激を

与える運動を5分程度。

ペットボトルがなければ、壁に向かい脇を締めて軽い壁縦伏せ、

など、日々大胸筋に刺激を与える軽い運動が理想的です。

1日10分~15分程度の運動をこころがけましょう(・∀・)

張りのあるバスト作りができれば、魅力的な女性になる事間違いなし!です。

それでは次回第⑤回でおあいしましょ~!!

ホームページはコチラ
福岡高級デリバリーヘルス DIVA ディーバ

求人専用ページはコチラ
福岡高級 高収入求人 高級デリヘルDIVA

お電話でのお問い合わせはコチラ
TEL092-402-5275

メールでのお問い合わせはコチラ
info@diva-f.com