福岡デリヘル高収入求人DIVA

持ち物を綺麗に|福岡 デリヘル 求人 募集 |稼げぐお仕事の仕方

福岡高級デリヘル DVIA(ディーバ)求人専用ホームページ(ブログ)をご覧頂きありがとうございます。
夢をもって働く女性のプラスとなるお仕事方法=稼ぐ考え方を書かせ頂いてます。
ちょっとした短い内容ですが少しお付き合いください。

本日は『持ち物を綺麗に』
お仕事に行く時、身の回りのものにどのくらい気を遣っていますか?
女性は気にしていないようでも、お客様はしっかりチェックしています。
持ち物を綺麗にしておくのも身だしなみの一環だと思いましょう。
女性の持ち物で「嫌だな」とお客様が思うものをご紹介します。

①バック
バックは結構目に付きますよね!バックが汚れてたり、料金をお客様から頂いてバックの中に入れると時汚かったりすると「雑な子なのかな?」なんて思われてしまうかもしれません。
いらないレシートがくしゃくしゃになっていたり、ティッシュやお菓子の袋などのゴミが入ったままになっていたりする女の子はアウトです。
よくごみが出る人は小さなごみ用の袋を入れておくようにしましょう。ごみ袋はチャックのついた内ポケットなど、見えにくいところにしまうのがベターです。

②ハンカチ
女子力の一つのアイテムのひとつである「ハンカチ」ですが、ただ持ち歩くだけではいけません。
毎日きちんと変えて清潔な状態を保つのはもちろんのこと、ポケットやバックの中でシワシワにしてしまわずきちんとたたんでおくようにしてください。
せっかくハンカチを持っていても、ヨレヨレだったりシミがあったりすると、かえって不潔な印象を与えてしまいます。
出来れば2~3枚のハンカチを持っていた方がいいかもしれません。
なぜ必要か?それはお客様から飲み物を頂いた時、又は飲食の場合など軽く口を拭く時さりげなく自分のハンカチを使う女性に男性は女子力を感じます。
女性の身だしなみのアイテムです!

ハンカチといえば綿や絹のものが一般的ですが、すぐシワシワにしてしまう…という人には、シワのつきにくい厚めのタオルハンカチがオススメです。

③財布
前項にも書いてますが、財布の中に昔のレシートや期限切れの割引券がところどころに挟まっているという女性もいるのではないですか?
汚い財布は金運を下げると言われていることもあり、お客様から「みっともない…」と思われてしまいます。
定期的に財布の整理をするようにしましょう。また乱暴に扱うと汚れが目立つようになってしまうので、丁寧に扱いましょう。
高収入なお仕事をしているのですから、財布を丁寧に扱って金運を逃さないようにしましょうね!

④靴
「靴」は男性女性に関わらず気をつけたいアイテムです。
爪先に泥が付いていたり、内側に擦れキズがあったり、かかと部分が潰れていたり、型崩れが起きていたりする場合はクリーニングか買い替えをオススメします。
せっかくコーディネートをキメていても、足元が汚いと一気に「着ただけ感」が出て、印象も悪くなってしまいます。
おしゃれは足元からと言います。靴が素敵な女性は仕事に対してもしっかりした印象をもってもらえます。

今回は大きく分けてかいてみました。
お客様はさりげなく女性をチェックしてます!そのさり気ない部分で相手の状況・性格を見られる方もいらっしゃいます!
ちょっとした事が高収入に繋がるのなら、明日から実践してみませんか?


ホームページはコチラ
福岡高級デリバリーヘルス DIVA ディーバ
求人専用ページはコチラ
①DIVA女性求人専用ページ
②福岡稼げる高収入求人情報 高級デリヘルDIVA
お電話でのお問い合わせはコチラ
TEL092-402-5275
メールでのお問い合わせはコチラ
info@diva-f.com